2014年10月28日火曜日

ハロウィンクッキーを作ってみました。

おはようございます

今朝は冷えます・・・寒いです。

お布団から出たくない季節の到来です。
朝弱い私はますます起きられなくなります。

さて・・・このところずーと練習しているアイシング

初心に戻って点と線から練習して・・・


こんな感じになって


こんな風にしてみました。

どうでしょう・・・

まだまだ線がふにゃふにゃしているところもありますが、

なんとか、それっぽくなりましたかね・・・

クリスマスまでには、もう一段うまくなりたいです。

頑張ります。


さて、明日は定休日です。お休みいただきますね。

本日もたくさんのご来店有難う御座いました。


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿