2014年10月14日火曜日

取材がありました。


おはようございます

今日は台風一過でよいお天気でした。

そして、お店では


シティーライフさんの取材がありました。

取材にもだいぶ慣れてきました。
まだまだ、質問に答えるときはしどろもどろですが・・・
お料理は、割りとテキパキ用意出来るようになりました。

ちょっと先にお知らせしゃうと


撮影のライトをかなり浴びてちょっと乾燥してますが・・・

「牛すじの赤ワイン煮込みのパスタ」です。

10月から登場致します。
去年、ご好評いただいたメニューの再登場です。
今年は、お好みでレモンを搾ってお召し上がりいただけます。

今月末に発行される「シティーライフ」に掲載される予定です。

お楽しみに

さて、明日は定休日です。

明日、私は胃カメラの検査を受けます・・・
今からめっちゃ気が重いです。

もう既に、食べちゃダメの時間なんですが、
そう言われると、ものすごく食べたくなるんです。

普段こんな時間食べたりしないのに・・・
こういう時、自分が全く大人になれていないと感じます。

取りあえず、頑張ってきます・・・
では
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿