2014年10月3日金曜日

秋の七草「桔梗」です。

おはようございます



10月のオブジェ・・・まだ紹介していませんでした。
秋の七草「桔梗」です。

お店の扉の内側に飾っています。

それにしても、写真、へたくそですね。

すいません。


 運動会の練習でしょうか・・・お店の裏手に公園があるのですが、夕方子供たちの元気な声が聞こえてきたりします。

 キッチンの窓を開けていると、その元気な声がよく聞こえます。
不思議ですね。はっきりと聞こえるわけではないのですが、なぜか嬉しくなります。きっと、子供たちのエネルギーが私に元気を分けてくれているんだと思います。 


 今日、ちょっと甘え心がでて、先輩パティシェに電話をしたところ「それくらいは自分で判断しましょう」と・・・痛いところをつかれ・・・

 確かに・・・自分で判断しなきゃ・・自分のことだし・・・

すぐに、誰かに頼りたくなるのは、私の悪い癖です。


明日から10月最初の週末
どうやらお天気は下り坂のようです。

台風の影響でしょうかね。

天気が悪くても「みうらんど」は元気に開店致します。

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、ご来店ください。

お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿