2014年10月2日木曜日

ハロウィンのオブジェです。

おはようございます

10月に入りました。

やっぱり、「ハロウィン」でしょうか・・・



作ってみました。


どうでしょうか?

日本でも今ではかなり定着しているようですね。

私くらいの年齢だと、まだちょっと慣れないイベントですね。

どうして、キャンディーがもらえるかとか
全然わからずに、やってます。

 たぶん、ヨーロッパやアメリカでは、歴史ある、意味のあるイベントなんだろうなぁと、思いつつ、調べもせず・・・

けど、楽しければいいや~と、ここ数年は結構楽しんでいます。


なので、今月の季節のパスタは「かぼちゃのクリームパスタ」


こんな感じにしてみました。

濃厚なかぼちゃのスープを作りパスタとからめました。

10月限定となると思いますので、ぜひ、早めにご賞味ください。

もう一種類「秋鮭とブロッコリーの和風パスタ」もございます。

今月は運動会などイベントが多い月ですね。

ぜひ、「みうらんど」をご利用ください。


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿