2014年10月31日金曜日

楽しい工作

おはようございます

天候がすぐれず、不安定ですね。

ひと雨ごとに寒くなっていくのかなぁ・・・

寒いのはとても苦手です。

ちょっとでも店内に明るく楽しい物をと思い・・・

なんと・・・


段ボール工作をはじめました。

ちょっとテラスのようなお席が有るのですが、そこに・・・


花壇の柵のイメージで作っているのですが・・・

どうでしょう



端切れでお花作り
ちいさく丸く切ったものがパーツです。



こんな感じ

明日お店に飾ってみようかと思っています。

まぁ・・素が段ボールですから、あまり期待は出来ませんが・・・

かわいらしくなるよう飾ってみます。

また、明日に写真アップしますね。


お花はまだ三つしか出来ていないので、もうちょっと増やします。

では、明日。

ご来店お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿