2014年10月18日土曜日

続きです。

おはようございます

今日はアイシングの色付けです。


白いクリームに黄色をつまようじで、ほんのちょっとのせます。


ヘラで練って黄色がこんな感じになります。


コルネ型の搾り袋に入れます。
これを、何色か作ります。


そして


こんな感じ・・・

もう少し、色んな形で作りたいですね。

クリスマスに向けて作る予定です。
お楽しみに

季節が進み寒さも感じる季節です。
夕方の時間が短くなって暗くなるのが早いです。

食べるものが美味しくなる季節ですね。

そのせいか・・・
「モンブラン」が残り僅かになってきました。
後、一週間分あるかないか・・・
栗の残量を気にしつつ、毎日作っています。

お楽しみ頂けていることは良いことです。
本当にありがたいことです。



明日も皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿