2014年10月25日土曜日

ネバーギブアップで続けます・・・たぶん

おはようございます

本日も練習の続きです。

ただ・・・続けてたら上達するんだろうかと不安になってきました。

だって・・・お伝えできるような成果が無いです・・・

センスの問題かと思い始めています。

今まで不器用なせいだと思っていましたが・・・

皆さまにご意見いただきたいです。


可愛くなさすぎるジンジャーガール


かろうじて「みうらんど」


雪の結晶もクモの巣みたいだし・・・

ネットや、You tubeみたり、もちろん専門書も・・

ちょっと心折れそうです。

ネバーギブアップ

もうちょっと続けます。

ほんと、ご意見ご指導、お待ちしております。


さて、今夜もディナータイムの時間になりました。
秋の夜長

「みうらんど」でゆっくり過ごしませんか?

ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿