2014年10月9日木曜日

手芸のお話です。

おはようございます。

最近「カフェ」と違う話題ばかりですが・・・

始めちゃいました。

あみもの


棒針あみです。
 

こんな感じ・・・

編み物は、刺繍よりも得意かも・・・
 
 どちらも時間を忘れて、やりこんでしまうので、肩こりはひどいです。
ちなみに三日ほど前に始めた刺繍はこちら


どちらも出来上がりは小さいものです。

もちろん、お店で使います。

お楽しみに。

 近所の小学校では、週末に運動会があるようです。ちょっとお天気が、心配です。台風は月曜日あたりのようですが・・・どうでしょうね。てるてる坊主を飾りましょうか~

 モンブランに使っていた栗の甘露煮が底をつきました。はや~い・・・どうやら、明日は栗の皮むきです。

 忘れず写真撮れたら、詳しくお伝えできると思います。

それでは

皆さまのご来店お待ちしております。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿