2014年10月5日日曜日

クロスステッチ始めました。

おはようございます

台風の影響でしょうか。
今日は肌寒さを感じます。また、天気も不安定です。

そんな中、ランチにご来店くださり、ありがとうございました。

 今月の季節のパスタ「かぼちゃのクリームパスタ」は。ご好評をいただいております。

 あえて、裏ごしせず、かぼちゃがごろごろした状態なのですが、さすが「かぼちゃ」!!!

 ちょうどいい感じにとろけて、パスタにからんでくれています。


さて、秋の夜長です。

はじめてしまいました。


しかも、クロスステッチとしては、一番細かい番手です。

 正直、そろそろ限界です。これ以上老眼が進むと、この番手は無理なので、今のうちにと思いましたが、結構厳しいです。

 なので、出来上がりは10センチ四方くらいを考えております。

 出来上がりましたら、また、写真アップしますね。ちょっと秋冬らしい感じを目指します。お楽しみに。


さて、ディナータイムが始まります。

ぜひ、「みうらんど」にお越しください。
お待ちしております。

 お天気悪いので、今夜は、「ブログ見ました~」で10%オフにしちゃいます。ぜひ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿