2014年10月19日日曜日

前回の刺繍の途中経過です。

おはようございます

本日は、とても静かな一日です。
このところ忙しい日が続いていましたので、
こんな日は、とても不安・・・

けど・・・

この時間を大事にしなくちゃ
掃除
掃除

そして、これ

だいぶ進みました。

ちなみに裏

裏はお見せするものじゃないと思いますが
こんな風になっています。

このロットはこれが最後ですかね~
時々虫眼鏡で確認しないと老眼鏡だけでは無理でした。

 歳を取ったら、ゆっくり好きな手芸をして過ごそうと思っていましたが、意外な弊害が・・・ブルーベリーをたくさん食べますわ・・・

さて、今夜はこのまま閉店時間を迎えそうです。

明日は、また、元気に開店したいと思います。

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ。

ご来店、お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿