2014年10月24日金曜日

苦手克服の練習

おはようございます

今日もアイシングの練習です

まずは


クッキーを焼きました。

次は縁取りです。


多少はうまくなりましたでしょうか・・・


塗ります


取りあえず、半分ぬってみました。

明日固まったところに、色をのせていきたいと思います。

今まで、苦手で、さけていたのですが
今年は一大決心で、取り組んでおります。

最近アイシングの話題が多いのはそのせいです。

もっと老眼じゃない若い時に取り組んでおくべきでした。

今はとにかく練習です。



明日から10月最後の週末ですね。
そろそろ、来月の季節のパスタなど考えなくては・・・
ちょっと、シチューぽいのがいいなぁと思ったりしていますが、
お知らせしているように、「牛すじパスタ」が始まるし・・・

いろいろ悩みつつ来週には発表したいです。

明日も元気に開店致します。
ぜひ、皆さまお揃いで、ご来店くださいませ。

お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿