2014年10月15日水曜日

胃カメラの話の続き

こんにちは

今日は定休日です。

いつもですと

この子たちの話題なのですが・・・

ちょっとワンコ男子(茶色の方)の体調が思わしくなく、
このところワンコのブログをお休みしています。

夏バテですかね・・・お歳ですし・・・

そして、私は朝から病院。

行ってきました。「胃カメラ」

今は鼻から入れるんですね。
驚きました。

 お医者さんに、痛かったら言ってくださいと言われてましたが、あんまりすぐに痛いっと言ったら、我慢なさすぎかなと思い、
 
 ちょっと我慢した後、「痛いです」と言ったら・・・「え~今さら~もう胃に着いてるよ~」と言われちゃいました。

 看護師さんに目を開けて画面見た方が気が紛れますよと教えてもらい、画面見て集中しようとしたけど痛かったです。

 しかも、抜くとき、あ~この辺に鼻血出てるわ~と・・・画面に血が流れてるところが・・・痛い

 結局、胃から十二指腸の境目くらいが、ちょっと赤くなってるくらいで、たいしたことなかったので、よかったです。

 ただただ、鼻が痛いです。


お医者様いわく
「規則正しい生活をしましょう」


正しいかどうかは別として
「規則的な生活をしているぞ」
心の中で思いつつ

帰ってきました。

 


家に帰ったら、二匹そろって寝てました。

明日からまた、「みうらんど」は元気に開店致します。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿