2014年10月21日火曜日

クッキーの試作です。

おはようございます


今日は

昨日ひとつ作ったブーツの中身について

クリスマスのクッキーの予定なのですが
どうだろう

こんな感じで作ってみました。



型抜きした生地


焼きあがりです。



う~ん

ツリーに飾れるリボンを通す穴を開ければよかったなぁ~
もうちょいカラフルにですかね・・・

 普段色粉は絶対に使わないのですが、やっぱりクリスマスは別ですね。華やかに、かわいく作りたいです。

 と言いながら、少量しか、使わないので発色は薄いです。

少しずつ、年末に向けての準備が進んでいます。
とても楽しい時間なのですが、カレンダーをみると焦ります。

もう少し、時間が有る限り、試作を続けたいと思います。

明日は定休日です。

ちょっと新しいアイデア探しをしたいと思います。

では、おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿