2014年10月13日月曜日

雑誌掲載されました。

おはようございます

台風です。
風が強く雨も断続的に降っています。

そんな中、届きました。


今月15日発売の「うまい本2015」という本です。

まだまだ暑さの残る8月の末に取材がありました。



 こうして、自分のお店のページを見るとプレッシャーに負けそうです。

 お店作りには、終わりはないと思うので、日々精進しなくてはと、

 せっかく、足を運んで下さったお客様に恥ずかしくない仕事をしたいと思いつつ、お帰りになるときには、「よかったんだろうか・・」と思い悩んだり・・・

 メンタルの弱い私は、すぐにぐずぐず言ってしまいます。

ダメですね。
ポジティブにいかなくては!!!

今日も台風の中、ご来店下さったお客様に感謝です。


ただ、今日はこれからどんどん雨・風強くなるようです。
誠に勝手ながら

本日はディナータイムの営業を臨時休業させていただきます。

近隣のモノレールも止まったりしているようなので、
自然には、かないません。

申し訳ありません。

また、明日からのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿