2014年9月30日火曜日

カスタード・グラタンのご紹介です。

おはようございます

とうとう、9月最後の一日となりました。

今日は、とても久しぶりに「カスタード・グラタン」を作りました。

 「クリーム・ブリュレ」という別名も持つこのデザートは、簡単に言うと、プリンの表面をバーナーを使ってカリッと焼いたものです。


沖縄の三温糖と粉糖です。
すり鉢ですりすりして、合わせます。
ここで、しっかり合わせるのがコツ。


できあがりです。

カリッとトロッとが楽しめます。

途中の写真を撮るのを忘れました。すいません。

さて、今日まで一ヶ月。
たくさんの、お客様にご来店頂きました。
誠に、ありがとうございました。

 二周年も元気に迎えられるよう、ますます精進していきたいと思っております。

 この一年の反省点や改善点をしっかり分析し生かしていきたいと思っています。

 皆さまのお声がお店に出来るだけ反映していけるよう努力致していきたいと思います。

 これからも、どうか「みうらんど」をよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿