2014年9月5日金曜日

無事に一周年をむかえました。

本日は、ご来店ありがとうございました。

日付が変わってしまいました。

朝から、お客様が大勢ご来店下さり、

予定していたケーキがあっという間に売り切れてしまい、

急いで、作るのにてんやわんやでした。

ちょっとお待たせしてしまったお客様もおられて、

ご迷惑かけてしまいました。


明日5日は今日の反省をふまえ、

もう少しスムーズに出来るよう改善したいと思います。

明日も元気に開店したいと思います。

ぜひ、ご来店くださいね。

お待ちしております。


ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿