2014年9月25日木曜日

どうなの!!!

おはようございます。

いきなりですが・・・



どうなの・・・

ここのところ、ずーと話題になっている「staff room」

 今までは、空間のしきりとして、「シマトネリコ」の植木を置いていました。

 その子は、時々お日様にあててあげないと、元気がなくなるので、出したり入れたりしていたのです。

 けど、大きく育ち、もう私は動かせなくなってしまいました。

 育ったことは、いいことなんだけど、そうなると何か仕切りが必要ということになり・・・「じゃ~おトイレに付けてる仕切りと同じものをつけましょう」と、とりつけたら・・・

 
何故に、扉の上?

もう一度 写真!!!




動線と利便性を考えたら、こうなったと・・・

とりつけた夫は、ご満悦。

どうなの・・・これ・・・

確かに、邪魔にならず、扉も最後までちゃんと開く・・・

確かに・・確かに・・けど、どうなの・・・



もう、どうしたらいいのか・・・

私は、どうしたいのか・・・
しばらく放置したいと思います。



さて、そろそろディナータイムのお時間です。

今日も「みうらんど」は元気に開店致しております。

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しくださいね。

ご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿