2014年9月20日土曜日

いいわけです・・・

おはようございます。

・・・実は、本日早朝に・・・

大変な腹痛にみまわれまして・・・

朝から内科の病院で点滴を打って頂きました。


結局は胃炎で、一時間程で治まり、そこから

普段通りの一日を過ごさせていただきました。


お医者さんって凄いなぁ~
医療の進歩って大切だわ。。。

と心から思った一日でした。

だって、もう全然元気で、普通にご飯食べちゃったりしてるし・・


あの痛みは何だったんだろ・・・

普段ず~と健康な私は、ちょっとした痛みにも弱いです。


 
 なので、もう、普通にご飯食べてビールも飲んじゃったりしてるくせに、ブログ更新をお休みしようとしています。あかんたれです。


申し訳ないです。

明日から気を引き締める予定です。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

おやすみなさい。



ブログランキング・にほんブログ村へ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿