2014年9月13日土曜日

毒りんご増殖中

おはようございます。
 

いきなりですが・・・
今日のおススメケーキはこちら


「メロンと梨のショートケーキ」です。

今日のメロンは夕張メロン

 ショートケーキは基本イチゴの季節にしか作っていなかったのですが、先日のケーキ半額DAYの期間、種類を増やそうと思い作ったら、リクエストを多く頂戴致しましたので存続しております。

 果物の組み合わせは、色々有ると思いますが、私はメロンにはいつも梨を組み合わせています。

 季節的なこともありますが、メロンのトロッと感と梨のシャッキリ感が合うと思っております。

 季節ものですので、ご興味お有りの方は、お急ぎご賞味くださいませ。


 そして、今、急ぎ製作致しておりますのは、こちら・・・


「みうらんど」のリンゴです。

増殖しております。

ご好評頂き嬉しい限りです。

さて、そろそろディナーの時間です。

三連休、初日です。

ゆっくり、のんびり「みうらんど」でディナーをお楽しみください。

ご来店、お待ちしております。



ブログランキング・にほんブログ村へ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿