2014年9月17日水曜日

定休日です。我が家のワンコ紹介です

こんにちは

今日は定休日

なので


この子たちの話題です。

先週ちょっと登場いたしました。
ぼろぼろのおもちゃ


今は、ワンコ(女子)にとっては大切な宝物

 いつも、いろんなところに隠したりしつつも、絶対にどこにあるか分かっているみたいです。

 黄色どこ?っと聞くと、必ず持ってきてくれます。ソファーの下とか、毛布の中とか、ひどいときは絨毯の下とか・・・



 ある時・・・この黄色がない!!!とワンコ(女子)が大騒ぎ・・・



 その辺から出てくるだろうと放置していたら・・ワンコ(女子)の元気がなくなり・・・しょんぼりとした毎日に・・・

 これは・・・と思い家族総出で・・・家財道具を全部移動させて探しました。けど、どこにもない。こうなると意地になって探しました。家中くまなく。

 しかし・・・ない

 しょがないと新しいおもちゃを求めて、あっちこっちのペットショップへ・・・それこそワンコ(男子)の里まで・・・けど同じものがなく・・・


似たような物をいくつか購入しましたが、ダメで・・・

あきらめてくれるのを待とうと何事もなかったように暮らしていたら


ある日

ワンコ(女子)が

飛び跳ねる喜びようで

くわえていました


どっから・・・いまだに我が家の七不思議です。

私たちは、仏壇にいる先住犬たちかお母さんか・・・
たぶん、そのあたりのマジックだということになっております。

さて、明日から、また「みうらんど」は元気に
開店致します。

ご来店お待ちしております。




ブログランキング・にほんブログ村へ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿