2014年9月3日水曜日

一周年記念プレゼントのお知らせです。

こんにちは
今日は定休日

ホントはお休みのはず・・・

 
この子たちと過ごす一日のはずなんですが・・・

結局今日は明日からの準備に追われ、仕事の一日でした。

そして、今日お店にこれが届きました。


明日、皆さまにプレゼントする「苗」です。

種類は5種類

全部で25株です。

先着25名様にプレゼントさせていただきます。

正直・・ここだけの話・・

一日の御来客数が25名様程ですので・・

明日ご来店いただければ、お手にしていただけると思います。


マリーゴールド・日々草・コスモス等です。


明日から4日間 ショーケースのケーキがすべて半額です。

この機会に、ぜひ「みうらんど」のケーキをお試しください。

 よい天気になり、たくさんのお客様にご来店いただけるように、いろいろ願掛けのような事もいたしておりますが、「ひとつひとつを丁寧に」という、お店のポリシーを忘れずに頑張りたいと思っております。


ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。



ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿