2014年9月2日火曜日

スフレチーズケーキのご紹介です。

おはようございます。

さわやかな朝です。

今日も一日よろしくお願いします。

さて、今日は久しぶりにケーキのご紹介です。

「スフレチーズケーキ」

オーストラリア産のクリームチーズを使っています。

 
 型のそこにスポンジケーキのスライスしたものをひいて、その上にスフレチーズの生地を流し込みます。


湯煎焼きです。


一時間程焼いて出来上がりです。




焼きあがりは、ふわふわ・とろとろです。
やわらか過ぎてカット出来ないくらいです。

ぜひ、一度ご賞味くださいね。


 今日は小さいお子様たちが、ご来店予定です。そこで、「スフレ」を選んでいただけたらと、思い久しぶりに焼きました。


今日も「みうらんど」は元気に開店致します。
皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。



ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿