2014年9月21日日曜日

子孫繁栄!!

おはようございます。

今日は植木たちの話題です。

気合いを入れてお伝えしたいと思います。


まずは、こちら・・・


いつものことですが・・・名前は忘れちゃいました。

 この子は元いた職場の方たちからオープンの記念に頂きました。なので、私は元いたお店の名前で、この子を呼んでいます。

 絶対に枯らしたくないと、縁起担ぎもふくめて・・・いざという時の為に・・・子孫繁栄を頑張ってみました。


めずらしく成功しています。
三つも!!!

なので、伸び放題だった枝を剪定致しました。



かなりすっきり。

巻いてる幹も見えて素敵になりました。

このまま、ぐるぐる巻いてくれるといいなぁと思っております。

剪定した枝もまた、植樹いたしました。

どこまで増やすの~と言われつつ・・・

この子が増えれば、私のお店も大丈夫な気がして・・・

枝を捨てられない小心者です。


さて、今日は日曜日。

そろそろディナータイムの時間です。
ご家族ご一緒に「みうらんど」でお食事しませんか?

ご来店お待ちしております。



ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿