2014年9月12日金曜日

本日、雑誌の取材がありました

おはようございます。

今日もこんな時間になってしまいました。

今日、出勤して、一番に
昨日の元気のなかった葉っぱたちを確認!!

なんと、みんな元気に復活!!
よかった

 まだ、油断はできませんが、今日は葉っぱがピンッとなっていました。



さて、昨日ちょっとお知らせしていたましたが、

今日、雑誌の取材がありました。

今月末に発売される「豊中ウォーカー」という雑誌です。


お料理の写真を撮って頂きました。

ランチメニューからとディナーのメニューとケーキと

後、その他もろもろ・・・

実は8月の末にも取材があったのですが、

今回は私の写真も撮りたいと言われ・・・

撮っていただきました。

めっちゃ恥ずかしかったです。

「眼鏡どうしますか~」

と聞かれましたが・・・

大事な老眼鏡・・はめたまま撮ったので・・
きっと、おばぁちゃん力炸裂していると思います。

今月26日に発売予定らしいです。

 たくさんの方に「みうらんど」を知って頂くにはよい機会と思います。これからも、精進しなきゃと思いました。


さて、明日から三連休という方も多いのではないでしょうか。

 「みうらんど」では、Anniversaryメニューをはじめ、ケーキも一段と充実させて、皆さまのお越しをお待ちしております。



    ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、ご来店くださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿