2014年9月9日火曜日

鮭をカット致しました。のご紹介です。

おはようございます。

本日のご紹介はこちらです。




「鮭」です。

大きいです。なので、半身のフィレの状態で購入しております。


ディナーのメイン用にカット!!

誤差が1グラム以内でカットが出来て、ご満悦です。

 けど、料理人の世界では、みんな出来ることなので、当たり前のことなんです。たぶん。・・・・けど、私は毎回、とても嬉しいのです。

 魚屋さんとかも、普通のことなんだろうなぁ~お肉屋さんもかなぁ~みんな凄いです。


さらに、パスタ用にカット!!

今月の季節のパスタは「鮭とブロッコリーの和風パスタ」です。


前にもご紹介いたしましたが・・・

和風のお出汁には、こんぶとかつをを、使っています。

ぜひ、ご賞味くださいませ。



お友達に1周年記念のお花を頂きました。
これからも、1年1年刻んでいけるよう精進致します。

「みうらんど」は元気に開店致しております。

ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿