2014年9月1日月曜日

9月のオブジェのご紹介です。

おはようございます。

今日から9月です。

雨です・・・

残念・・・

 気を取り直して、9月のオブジェはこんな感じです。

  
9月は「お月見」ですかね~

 8月のオブジェと同じ「歳時記シリーズ」のキットで作りました。

 
うさちゃんです。

 まだまだ暑いので、秋の気配が遠い気がいたしますが、夜、虫の声が聞こえるようになりました。

 9月。Septemberと聞くと、私の耳には、竹内まりあさんの懐かしい曲、「September」が流れます。

 一人、口ずさんでいると、遠い昔のことを突然思い出したりして、苦笑いしたりしてしまいます。

 

こんな並べ方にしてみました。

あえて、縫いつけていないので、色々楽しめます。


さて、今日も「みうらんど」は元気に開店致しております。

Anniversaryのイベントまで、後3日。

今、ケーキの下準備など、頑張っています。


皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿