2014年9月27日土曜日

ドライフラワーを作りたいと思っています。

おはようございます。

今日はブログ更新が営業後になってしまいました。

朝晩すっかり秋めいているのに、今日、日中は暑かったです。
ただ、金木犀の香りが秋だなぁ~と感じさせてくれます。


いきなりですが・・・

一周年の記念にと、お友達から頂いたお花の一つです。

ドライフラワーにしようと思いお店につっています。

 実は、植物はあまり得意ではなく、今までも挑戦してきましたが、なかなか上手に出来ません。

 いつもお花で挑戦してきたのですが、首が折れちゃったり、花びらが落ちちゃったりしてたので・・・

 ちょっと「木の実」みたいなのがいたので、やってみました。結構かさかさになってきています。

 後どのくらいだろう・・・

出来上がりの目安がわからないです。
難しいですね。

さて、明日はアニバーサリー期間、最後の日曜日です。

ぜひ、ご来店ください。

お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿