2014年9月10日水曜日

定休日ですので、我が家のワンコ紹介です。

こんにちは

本日は定休日

この子たちの登場です。



ワンコ(男子)
ボロボロのおもちゃと共に・・・

この子は私のお友達のうちからやってきました。

 お友達のところにはミニチュアダックスの女の子がいたのですが、しばらく男の子を預かることになったと・・・短い期間だし・・・と好きにさせてたら赤ちゃんが出来たらしく・・・

 飼えないし、里子に出すというので、ちょうど先住犬の介護が終わった我が家にやって来ることになったのです。

 正直、小型犬は初めてで、既にあるワンコグッズは大きさがあわず・・・結局、室内にいるからいいや・・・と、首輪もしていません。

 もちろん散歩のハーネスは用意しましたが、リードは、似合わない程太いものを使っています。



 この黄色のボロボロおもちゃは、ワンコ(男子)が我が家に来るときに友達が持たせてくれた、おもちゃです。

 また、このおもちゃに関しては、不思議な、ひと騒動があったので、それは次回にお知らせ致しますね。



 明日も「みうらんど」は、はりきって開店する予定です。

「毒りんご」も何枚か、お客様の元へ旅立ちました。

ありがたいことです。

心より皆さまの、ご来店をお待ちしております。




ブログランキング・にほんブログ村へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿