2014年9月24日水曜日

定休日なので、この子たちです。

こんにちは。

今日は定休日なので


 この子たちの登場です。

最近、朝晩はめっきり涼しくなり
寒がりのこの子たちはすっかり元気がないです。




もう、毛布にくるまっています。

このまま冬になったら、どうするの?と聞きたくなりますが、

冬になったら、炬燵とストーブのお世話になるのです。

困ったものです。

けれど

ワンコたちは、やはり人間より敏感なのでしょうね。
季節が動くと、ワンコたちはお昼寝する場所が変わります。

えっ・・・もうそこっ・・・と思うことも。

そんな日は確かに明け方とかに、ぐ~と冷えたりします。


ほんと、今の季節、お店の空調も難しいです。
暑かったり、寒かったり。

体調管理にも気をつけなければ、ですね。

明日からアニバーサリー最後の一週間。
気合い入れて、元気に頑張りたいと思います。

ご来店お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿