2014年8月24日日曜日

第三回ディナーメニューのご紹介とanniversary記念第二弾の発表です。

おはようございます。
今日はディナーメニュー紹介 第三回です。

まずは、バル風の前菜から

「アンチョビポテト」


見た目は地味ですが・・・

アンチョビとブラックペッパー
マヨネーズにジャガイモ

絶対に美味しい組み合わせです。
オリーブオイルをかけて、
ブルスケッタ風にしています。

ビールとの相性は抜群です。



メイン料理からのご紹介は


「サーモンのムニエル」です。

上に乗せていますのは。ガーリックレモンのバターです。

 カリッと焼いたサーモンと、とろけたバターの風味に食がすすむ、お味になっております。

 サーモンは北欧ノルウェー産です。引き締まった身が美味しいです。


 さて、今日はanniversary記念のイベント第二弾の発表をしたいと思います。

 9月4日に「みうらんど」は一歳の誕生日を迎えます。その記念と致しまして、当日、先着25名様に「お花の苗」をプレゼント致します。
 
 当初は一本でも花束?をと思っておりましたが、それではすぐに枯れてしまうように思い、「みうらんど」が2歳も迎えられますよう、願いを込めて、大きく育ちますようにと「苗」に致しました。

 私自身はガーデニングは不得意なので、恥ずかしいのですが、気持ちだけこめさせていただきました。

 ぜひ、ご参加くださり、きれいなお花を増やしていただきたいと思います。


 今日も不安定な天気のようですが、元気にオープン致しております。皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいますよう、お願い申しあげます。


ご来店お待ちしております。



ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿