2014年8月13日水曜日

我が家のワンコ紹介

 こんにちは
今日は定休日。なのでこの子たちです。
 

 今日はお盆ということで、我が家にお坊様が来られ、お経をあげて頂きました。毎年の事なのですが、これが大変でして・・・普段好き勝手しているこの子たちは、お経の間落ち着かない。普段聞かない大きなチーンという音にビビりまくりです。


 
 勝手にくたびれて寝てます。

 興奮からか、緊張からか、我が家のワンコ男子(茶色い方)はお経の間に「おなら」をします。はっきり、くっきり「プッ!!」っと、しっかり、それとわかる音・・・
 大概、いちばん端に座っている私の横にいるわけで・・・家族は全員「またか~」と心の中で笑うだけだけど・・・絶対、お坊様は、犬の「おなら」なんて、思ってないと思う・・・
 お経の後も、みんな普通に歓談しているけど、絶対気になっているはず。「プッ!!」の音。私は、泣きたい気分です。

 さて、明日からまた、元気にお店を開きます。お盆で帰省されている方も多いと思います。久しぶりに会う、家族やお友達と「みうらんど」でお食事しませんか。
 お待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿