2014年8月19日火曜日

こんばんは
こんな時間ですが・・・しかも今日二回目だし・・・

今私は、糸井重里さんの「本気めんどくさ仕込み 杏ジャム」の
美味しさに、はまっています。


こちらが、ジャムです。

お料理は「鴨のロースト」です。

さっそくTwitterで糸井さんに報告!!
なんと、二回もリツイート頂きまして・・・

そして、今、私は「黙っていられない病」を発症いたしまして・・・
恥ずかしながら。また、ブログを書いているわけです。

おいしい材料を、きちんとした仕事で仕込まれたお料理は、
やっぱり、何にも負けない美味しさになると、
改めて思いました。

お料理の原点ですね。
私も気持ちを引き締めていきたいと思う今日一日でした。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿