2014年8月27日水曜日

定休日です。我が家のワンコ紹介です。

こんにちは
今日は定休日ですので、この子たちの登場です。


今日はワンコ女子(黒い方)の紹介です。

 我が家に来た時、まだ生まれて3カ月程でした。生まれた時足にトラブルがあって・・・まぁ縁あって我が家に来ました。まだまだ赤ん坊だし、すぐ慣れるだろうと思っていたのが大間違い・・・・

 とにかく人が嫌いで・・怖がって・・寄ってくることもないし、身体を触ろうとしても、座り込んで石のように硬くなり、抱っこすると震えだす・・・

 どうしたものかと・・・


下駄箱の中に・・・

 なかなか、家族の中に入れず、ひとりぽつんと・・・いつもどこに行ったか、必死で探すはめに・・・

 けれど、どのくらいからでしょうか・・・少しずつ打ち解けてくれて・・・ワンコ男子の誘いにも反応するようになり、少しずつ一緒に遊ぶようになりました。

 そして今


ソファーの上でクーラーにあたりながらの昼寝

 全くあられもない姿で、自由奔放に過ごしておられます(笑)
そんな時私は、彼女を「ドロンジョ」と呼んでいます。


 なかなかお店が軌道にのらない、まだまだ不安定な状態で、悩みの多い私ですが、家に帰ってこの子たちの嬉しそうな顔をみると、「まぁなんとかなるわ~」と思えます。

 さぁ明日から、また「みうらんど」で元気にお料理したいと思います。一周年まで後わずか、準備がまだまだですので、頑張っていきたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿