2014年8月6日水曜日

 こんにちは。今日は水曜日、お店はお休みです。なので、この子たちです。


少し前の写真です。女の子(黒い方)がまだ子供のころです。この子は生まれた時少し股関節脱臼ぎみだった(亜脱臼?とかいう名前だったような・・・)。まぁ~里子に出された本当の理由はわかりませんが、縁があって我が家にやってきてくれました。その時、我が家にいた男の子(茶色い方)は、人間でいうと既に中年。今でいう「年の差婚」?です。


 女の子といえども、まだ若いので、元気いっぱい。暑くても遊びたい!!
けど・・・誘われた男子は、もうお年寄り。暑いし、腰痛いし、眠いし・・・で、いつもやられっぱなし。耳なんかさんざんしがまれて、スルメみたいになっています。

 さぁ。明日からまた、お店がんばろう!!
ご来店、心よりお待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿