2014年8月18日月曜日

店内の刺繍の紹介

おはようございます。
本日は、からっと夏!!天気です。

今日は久しぶりに店内のご案内です。
というより刺繍の紹介です。


レジ台です
 
 ご精算頂く場所には、「えんどう豆」をクロスステッチで刺繍したものをひいています。レジスターを置いたので半分隠れてしまっていますが、一周ぐるっと刺繍いたしました。



入口横の壁に飾っています。

 「ブルーベリー・ラズベリー」と「カモミール」を模した刺繍を額に入れてみました。
            
            最近刺し終わった刺繍です。



 ランチョンマット風にしょうと思って始めたのですが・・・止まらなくなって・・・細かくしすぎました。
 この上で食事はちょっと違う感じ・・・けどランチョンのつもりだったから合うサイズの額もないし…え~どうしよう。
 
 どうやって使いましょうか。一応、お花は、季節限定にならないようにはしたのですが、使った糸の量が多くて、夏に使うのは暑苦しい出来になってしまいました(涙)。

 何かよいアイデアがありましたら、ぜひ教えてください。

 さて、今日も元気に開店致しております。今日からお仕事という方が多いのでしょうか?

 「みうらんど」でランチはいかがですか~。皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿