2014年8月14日木曜日

のぼり立てました。

おはようございます。
今日から、外に「のぼり」を立てました。
すごく恥ずかしくて、今までお店の中に置いてたんですけど・・・
このまま、お客様少なくて、人知れず閉店するとか・・・やっぱり嫌だ!!!と
思ったので、思い切って表に出しました。

カフェやっている以上お客様に見つけて頂けないとお店やっていけないと、
今さらのように思ったわけで・・・

それで、当店の「のぼり旗」のご紹介

  
 がんばって「みうらんど」のロゴを書きました。


これで、当店の場所、ちょっとはわかりやすいかな~

今日も元気に開店しております。
皆さま、お誘い合わせの上、「みうらんど」へお越しくださいませ。
ご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿