2014年8月29日金曜日

写真の撮影してもらいました。

おはようございます

少しずつ秋の気配。涼しい風を感じるようになりました。

実は先日・・・


ケーキの写真撮影をしていただきました。

 今までメニューやチラシで、ケーキの紹介をする時は私が撮った写真を使っていました。

 なかなか上手に撮れず・・・今時のカメラでなぜピンボケ???という感じだったのですが・・ちゃんとケーキらしくお客様にお伝えできればと思い撮って頂きました。

 
そして、昨日。ギガメール便なるもので私の元へ届き・・・

 きちんと受け取れるのか不安・・・と思いつつトライ!!!


「KEYを入力してダウンロード・・・」

「KEY」って・・・

最初の文字でダウン・・・

息子を呼んで・・

 やって頂きました・・・ダウンロードして、チャックの付いたファイルも開けてもらって、いつも私が使っているフォルダにコピーしてもらいました。

 そして、撮影していただいた写真がこちらです。


さわやか!!!

 今あるケーキは全種類撮って頂いたので、メニューの写真なども、順番に変えていきたいと思います。


 ただ、今、凄く時間がないです。
がんばります。

 さて、明日から、Anniversaryのメニューに変わります。色々なイベントは9月からですが、メニューのみ前倒しで先に変わります。

 パスタには全部「選べるケーキ」をセットした「パスタランチセット」をご用意致しております。ぜひ、お試しくださいね。


皆さまのご来店を心より、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿