2014年8月4日月曜日

 おはようございます。今日は小物紹介3回目です。少しでもお店の雰囲気がお伝えできていればよいのですが・・・



 お店の扉に付けている「営業中」をお知らせする看板です。裏を使うことはほとんどないので裏はまだ白いです。表はだいぶ日焼けしてしまっています。いい味出してくれたらいいけど・・・
 裏に張り付けているお花の刺繍は実はコースターにしようと思い刺していたものです。けど、はりきってちょっとばかり細かくしすぎて頓挫したものを張り付けました。



 こんな感じ・・・丸いとこ切った後です。どうなんでしょう。私は刺繍したまま放置している布とか、買っただけの材料とか、編みかけのセーターとか・・・完成をみないまま放置してしまっている、かわいそうな子が時々います。たぶん「手芸をしている人は、みんなそうだ!」と勝手に自分と同じと思っていますが、たぶんこれは、わたしが中途半端な性格だからなんだろうなぁ~いつか糊付けして、アイロンばしっときめて、ふちどりしてデビューさせたいと思います。
 

 今日も不安定なお天気のようです。湿度も高いし。けど、はりきって営業いたしております。
ご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿