2015年4月28日火曜日

スペシャルメニューです。

おはようございます

今日も初夏って感じでした~
このまま夏になるのでしょうか?
怖いです。

さて、GWスペシャルメニューを決めました。

前菜もりあわせ
(新じゃがいもとベーコンのキッシュ・カプレーゼ)
生ハムサラダ
パン
パスタ
(ボンゴレ・ビアンコorボロネーゼ)
メイン料理
鶏ももソテー・ポルチーニソース
or
サーモンのムニエル
デザート
(ショウケースからお選びください)
ドリンク
コーヒーor紅茶

こんな感じにしてみました。
いかがでしょう・・・

今お店で一番人気は
「ボンゴレ」です。

毎朝、魚屋さんから仕入れているアサリ

 
なので、スペシャルメニューにも取り入れました。
ぜひ、ご賞味くださいませ。

さぁ~明日は定休日
お休みさせていただきますね。

ただ、来週の水曜日5月6日は営業予定です。

では、本日のご来店
ありがとうございました。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿