2015年4月18日土曜日

今夜の前菜

おはようございます

今日もいい天気・・・
ぽかぽか陽気です。

とうとう、半袖の方をお見かけ致しました・・・
季節はめぐる、しみじみと感じます。

今日はイワシが立派だったので写真を撮りました。



こういう、立派なお魚を仕入れた日はテンションが上がります。
生き物ですから、毎日同じとはいかないし、
わかっていても、立派だと嬉しいです。

やっぱ、イワシは手開きです。
このまま、一塩して一晩干して・・・

たまには、開きでそのまま焼いて~
というのもアリかなぁと思いつつ
今日もエスカベッシュになります。


そして、マリネして出来上がり。
作り置きはしないので、毎回これくらいの量です。


そして、今夜の前菜になります。
美味しいですよ~

そろそろディナーの準備です。
今日は土曜日、「みうらんど」でゆっくりしませんか?

皆さまのご来店
心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿