2015年4月3日金曜日

今月はスズラン

おはようございます

今日は雨・・ちょっと寒い雨となりました。
桜が心配です。
やっぱり入学式には咲いてて欲しい~

そんなことを思いつつ
4月のオブジェ2つ目


桜は難しかったので・・・
チューリップは3月に作ってしまったし・・・

「すずらん」にしてみました。
ちょっと地味かもです。

一ヶ月頑張ってもらいます。

実は、昨日の夜、最後かもと思い桜を見に行ってきました。
五月山公園へ

満開でした。
私が行ったのが夜中だったので、人出もまばら
少し寒かったですが、桜のパワーを頂きました。

相談するわけでもないのに、一斉に満開
毎年毎年・・・きちんと、桜

桜だけじゃないですが、お花は皆、季節が来れば咲く
「これが、プロの仕事ということか・・・」
などと思いながら

私も今年度、今一つ気を引き締めて頑張りたいと思いました。

よろしくお願い致します。

では、ディナーの準備を始めます。
皆さまのご来店
心より
お待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿