2015年4月26日日曜日

名前がわかりました。

おはようございます

今日はとても良い天気!!
ちょっと・・・かなり初夏!!!

お客様も半袖です。

さて、昨日ブログにアップしていた観葉植物の名前が
「フィカス・ベンガレンシス」
と判明いたしました。

教えて下さった方、ありがとうございます。
そして、なっていた実

これ・・・

赤く熟したら食べられるそうです・・・
観葉植物が食べられる・・・
驚きです。

インドのゴムの木で、「永遠の生命」を意味する
とても神聖な木らしいです。
ますます大事にしなくては・・・

「みうらんど」もくじけずに頑張らないと・・・

同時に、あらためてネットの凄さも感じました。
どこかで、私の質問を見つけてくだって
教えて頂ける

便利になったなぁ~と共に、ありがたいです。
ありがとうございました。

さて、そろそろディナーの準備です。

皆さまのご来店
心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿