2015年4月25日土曜日

久々登場

おはようございます

今日は植物の話題
ずいぶん前にご紹介したままでした。

この観葉植物・・・
ちゃんとした名前を知らなかったりします。

ただ、以前勤めていたお店からプレゼントして頂いたので
とても大切にしています。

私は植物を育てるのがとても下手
なので、絶対に枯らさないように
子孫を増やすようにしています。

今のところ、株分けは3つ成功しています。


そのうちのひとつ
ただ・・・
根元のほうに、だんごのような物が付き始めました。
悪い状態ではないと思うのですが、
何か、したほうがよいのか~
どうなんだろうと思いつつ
毎日眺めております。


危険な状態だ!!の場合
ぜひ、ご連絡下さい。
お願い致します。

また、もしこの子の名前をご存じの方
ぜひ、ご教授くださいませ。

よろしくお願い致します。

さて、今夜も
「みうらんど」へ
ご来店、心より
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿