2015年4月17日金曜日

前菜です。

おはようございます

今日は、とても良い天気・・・
4月になって「晴れ」というのは7日目らしいです。

そんなに天気悪かったかなぁ~と思いつつ

今日は「キッシュ」のご紹介
まず
「台」


キッシュの生地を空焼きします~
今日は春キャベツとチーズです。


焼く前はこんな感じで
出来上がりが、こちらです。


キャベツのしゃきしゃき感とチーズの風味が絶妙です。

今夜からの前菜に使います。

4月もそろそろ後半・・・
ということは~
「ゴールデンウィーク」ですか・・・
なにか限定メニューでも作ろうかな?

季節のパスタで使っている「ホタルイカ」がそろそろ終了なので
もう一種類、考えたいと思います。

リクエストお待ちしております。

さて、そろそろディナータイムの準備です。
金曜日の夜「みうらんど」でいかがでしょうか?

皆さまの、ご来店
心より
お待ち申し上げております。








0 件のコメント:

コメントを投稿