2015年4月22日水曜日

間抜けな写真になってしまいました。

おはようございます

良い天気でした。
いきなりですが、本日で
「ホタルイカと菜の花のパスタ」が終わりになりました。
また来年ですね~

そして今日は


お誕生日のケーキがあったんです・・・
けど・・・

ケーキを盛り付けるお皿と、周りを飾るイチゴのジュレしか・・
いつもながら~
写真を忘れました。

盛り付けをする前に写真を撮り
一生懸命ケーキを作って
そのまま忘れちゃいました~
すいません

和やかな、お誕生会だったと思います。
それは、凄く良かったです。


さて、明日は定休日
お休みさせていただきます。

本日のご来店ありがとうございました。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿