2015年4月5日日曜日

書き直しました。

おはようございます

今日は雨・・どうやらこの雨はしばらく続きそうです。

今日は、黄砂か花粉かでずいぶんと汚れた
黒板をきれいにしました。


どうきれいになったのか・・
写真ではなかなかお伝え出来ないですね。

もう少し「字」が上手だとよいのですが・・・
丁寧に書こうとすればするほど変になります。

ただ、チョークは、もっと下手になるので、こんな感じで我慢です。


明日から月曜日
入学式や始業式もはじまってくる時期ですね。

桜がそこまで頑張ってくれるか!!!
また、かわいい子たちの登校姿が楽しみですね。

変質者に間違えられないように、遠くから眺めています。
まったく、おばぁちゃん気分です。

さて、今日もそろそろディナーの準備です。
春休み最後
いかがでしょうか~

皆さまのご来店
心より
お待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿