2015年4月19日日曜日

内緒話

おはようございます
ちょっと曇ってきましたが~明日から雨だそうです。

今日
外国の方がお店に来られました。

多分イタリア語を話しておられたと思います。
3月までいたバイト君はイタリア語が堪能でした。
けど、私はムリ!!
今までも外国の方がお店に来られたことがありましたが
ぜ~んぶ彼に対応してもらってました。

・・・

とりあえずシーフードとおっしゃっていると信じて
お料理をお出ししました。
最後までドキドキで

心の中では、ダメならダメでいいや~
みたいになりつつ

・・・

お出しした、お料理は、全部食べてくださり
かつ
お帰りの際は、とても笑顔でした。

多分大丈夫だったんだ。
よかった

しみじみ「女は度胸だ」?を思い知りました。
今までの人生の中で何回かあったけど・・・

お客様のことを話題にするのは良くないなぁと思いつつ
今日一番の出来ごとでしたので・・・

こっそりご紹介しました。

さて、そろそろディナータイムの時間です。
皆さまのご来店
心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿