2015年4月14日火曜日

ネタ切れかも・・・

おはようございます

今日も雨・・・
雨の日は、お店は静かです。

ちょっとテンション下がり気味ですが、
何事もポジティブに~
こんな日こそ、普段やれないことを、しなくちゃ!!!

お店の掃除や新しいケーキの試作など

久しぶりに、窓や看板をきれいにしました。


そういえば、
あまり外観の写真をアップしてなかったように思います。

この看板も、後ろの窓の字も
実は書いたのは私・・・

窓にはイタリア語で
パスタ、チーズ、トマト、オリーブ
について書いています。

文章考えて下さったのはイタリアの方です。
意味も文法も、いろいろ教えて頂きましたが
今となっては、ちんぷんかんぷんです。

ちょっと勉強しなくなると、すかっと忘れます。

さて、明日は定休日
お休みさせていただきます。

4月も後、半月
後半は、ぐっとテンション上げて
話題盛りだくさんで、いきたいです。

それでは、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿