2015年4月9日木曜日

ケーキセット

おはようございます

今日も寒い一日でした。
「寒の戻り」は、身体にこたえます~

さて、4月からランチのライスセットにも
デザートをセット出来るように致しました。


パスタだけでなく全部のメニューにケーキを付けて
というお客様のお声が多く
リクエストにお答えしようとセットメニューを作りました。

ケーキが間に合うのか!!!!
と、ちょっと私はドキドキなのですが
出来る限り頑張ります。

なんだかんだと明日はもう10日
桜も葉っぱが目立つようになりました。

暖かい季節がやってきます。
季節に合うメニューを色々考えていきたいと思います。


では、また明日のご来店
心より
お待ちしております。














0 件のコメント:

コメントを投稿