2015年7月27日月曜日

今年は4種類

おはようございます

凄い天気だったけど・・・いまちょっと雲が出てきました。
にわか雨きそう~
涼しくなりますかね。

今日の話題は「おいも」
私の実家から野菜が送られてきたりすることは
時々ブログでも、お知らせしておりますが

今年送られてきた「おいも」は何と4種類!!!



「北海こがね」「十勝こがね」「とうや」「いんかのめざめ」です。

実はこの「おいも」たち・・・一ヶ月以上前に届いたのですが
なかなか、ブログ登場する日が来ず・・・
今日になってしまいました。

 「北海こがね」はフレンチフライ用に開発された「おいも」なので、宴会の時に「ふわふわホイップバター」と一緒にお出ししたり、「とうや」はしっかりモノの「おいも」なので、「アンチョビ」と一緒に、お料理したりと、すでにお店で活躍してくれています。

すべてのお野菜が実家で取れたもの
という訳ではありませんが~

少しでも安全で美味しいものを
ご提供出来ればと思っております。

さて、今日は月曜日
ディナータイムは静かな予感
けれど、めげずに
皆さまの、ご来店を
お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿